FC2ブログ

Xジェンダー・Life

ARTICLE PAGE

時が過ぎゆくことを止められないけれど・・・。その1



ふたりの女性が、病気と闘いながら、最後まで懸命にその人生を生き抜いたお話。みなさんもご存じのように、ある女優さんと、まだお若いお母さんが亡くなりました。

ひとりは、治療しながら、きっと立っているのもやっとだったはずの身体で、最後の作品に出続けていらしゃった姿を、忍ぶ放映番組で、拝見しました。私は、最近そのお姿をブラウンカンでお見掛けしないななぁ~なんて思っていたら、先日その方の訃報を知り、ご病気でいらしたことを知りました。

その方にしかできない演技に、上手いな、凄いな様々な役柄を見事に演じていらしてと、リスペクトしていたのです。

そして、昨日です。その若いお母さんの訃報を、ニュース番組で知りました。彼女の、私は、病魔の陰に隠れていきてはいたくない。。かわいそうだと思われるだけの人生ではない、私の人生を取り戻したい・・・その強さに、心打たれたひとりです。多くの同じような病気と闘っている女性を勇気づけました。

お二人とも、最後の最後まで、生を懸命に、強い想いをもって、生き抜いた方たちです。心からのご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い