FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:趣味のWeb・お絵かき
今日は、蛇足ブログです。昨日の顛末から、誕生した彼の名前が決まりましたので、そのご報告を。



昨日帰宅して、仕事の報告メールを送った後、息子が昨日のアップをみて、笑ってくれました。その時、「まるでさ、これ、”アンパンマン”に出てくるキャラクターみたいだよね。名前はなんてつけるの?」と聞かれたので、瞬時に、”くりくりマン”と浮かんでしまったので、彼の名前は、くりくりマンに決定いたしました。



キャラクター募集があれば、投稿してしてみても、よいかも~♪と想像して、楽しかったです。何より、何度も、そのキャラを見るたびに、息子がクスクス笑ってくれたことが、仕事の疲れを吹っ飛ばしてくれ、その日のよい睡眠にもつながりました。

そんなこんなで、今日のブログアップは、このようになりました。では、また。

*アンパンマンの画像は、壁紙をお借りしたものです。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

こんばんわ~^^

くりくりマン!!!!
それ、送りましょう^^
絶対に採用されますよ~^^

LINEスタンプとかにも良いかもですね^^

LINEスタンプ

>> こんばんわ~^^

ピースサインさん、いらっしゃいませ~。

>> くりくりマン!!!! それ、送りましょう^^ 絶対に採用されますよ~^^

そう言っていただけて、うれしいです。笑

>> LINEスタンプとかにも良いかもですね^^

LINEスタンプにも、良いですかね。 いろいろ楽しいかもしれませんね。

ご訪問、コメント、ありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ