FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:趣味のWeb・お絵かき
引き続き”その2”です。こちらは、聞き流しの際、以前より、テキスト表紙に載っているイラスト気になっていて、気分転換に、スケッチブックにかきかき模写したものです。せっかくなので、色付けして、ついでに、ブログアップしました。模写は、結構難しいのです。バランスがとりにくく、まだまだ、初心者マーク・初歩中の初歩段階です。



いろいろ↓のアップも、気になるサイズなので、あとで、編集しなおして、アップします。でもって、頂いたコメント、本日仕事のお休み日なのですが、これから、いろいろ出かける用事があって、帰宅が夕方になりそうなので、夜に、返信します。今日も、ご訪問、ならびに、コメント、ありがとうございました。では、行ってきまーす。ヽ(´∀`)ノ

・・・ほんとは、↓の方へ、こちらの落書きも、文字も、入力してあったのですが、何故だか、表示されないようなので、二度目の書き込みになってしまいました。誤作動、不具合なのでしょうか、よくわからない?????な花おばさんです。
スポンサーサイト



コメント

おお、今回はライオンの模写ですね(´∀`)
石の台に座っているライオンも、
なかなか味がある感じでいいですね~。
今日はお出掛けという事で、
お疲れ様でした^^

表情がかわいいライオンさん

>> おお、今回はライオンの模写ですね(´∀`) 石の台に座っているライオンも、なかなか味がある感じでいいですね~。

頭の切り替えに、ちょっと、遊んでみました。味があるとのコメント、ありがとうございます。


>> 今日はお出掛けという事で、お疲れ様でした^^

ハイ、今日は30度越えということで、汗たくさんかきました。明日からは、一日雨らしいですが。

今日のうちに用事を済ませられたのは、よかったです。ツバサさんも、お仕事、お疲れさまでした。

こちらの方へも、コメント、ありがとうございました。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ