FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ




こちらのスケッチは、まだ、彼女がうちに保護したての頃のスケッチです。愛’いと)おしくて、愛(あい)らしくて、子猫の時間はあっというまに終わってしまうので、せっせと、寝姿をスケッチしていたものです。

そんな彼女も、我が家につれてきて今年で9年目に入り、すでにシニア層に突入。相変わらず、お兄ちゃん、お父さんたち、メロメロで可愛がっているので、女王様気質です。

胃が弱くて、夏になると、よく嘔吐を繰り返すので、猫草も、1/3に、カットして、あげ、つい最近、毛玉対策のごはんもあげるようになると、その味がお気に召したように、何度も催促し、くれるまで、決してあきらめずに、何度も呼びかけるのです。

もう、わかっちゃいるけど、つい甘くなってしまいます。さすがに、夏に近づいてくると。早朝のお風呂の中まで入ってくる番台はしなくなりましたが、それでも、気が向くと、扉の前で、『わたしは、ちゃんと、お母さんのための番台猫お仕事やってるのよ!』てな投資で、終わったら、報酬・ごほうびをねだります。当然、くれるのが当たり前!よね的感じで、廊下を移動中も、早くね、早くね、ちゃんと、くれるのよね!とみゃあ。ミャアと泣きながら、部屋まで誘導するのです。

その姿も、猫好きには、たまらない行動で、つい、つい、一番下のかわいい娘にしてしまいます。

これからは、シニア層になり、弱ってくることを考え、注意深く、少しでも長生きできるよう、彼女と一緒に過ごす時間を、愛おしみたいと思ってます。今日の2回目アップは、そんな感じになった花おばさんブログです。では、また。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

初めまして。

はじめまして。こんにちわ。
早速,訪問させていただきました。
にゃんこちゃんのスケッチお上手ですね。
私は画きたいと思っても上手く画けないので
羨ましいです。
また遊びに来ます。

あと、リンクさせて下さい。
よろしくお願いしますね。

こちらこそ、どうぞ、よろしく。

ただ、ただ、成長する時間を留めておきたくて、夢中で、スケッチしていました。ほんとは、起きている姿もスケッチしたかったのですが、さすがにそれは、難しくてできませんでした。

リンクの件、ありがとうございます。そして、私も早速リンクさせていただきました。こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします。ご訪問、ならびに、米、ありがおつございました。i-100

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ