FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ
『本日は、〇1日お休みです。』



ご訪問、誠にありがとうございます。

残念ながら、本日は、花おばさん、お休みでございます。 

よって、皆様宅への訪問も、お休みいたします。

後日、また、遊びに行かせていただきます。

ラクガキのお出迎え、我が家のじじさんにも登場してもらいました。

ありがとうございました。  

(*´~`*)(*゚ェ゚*)(´pωq`)(*・`ω´・)ゞ

スポンサーサイト



コメント

粋だなぁ。

絵が上手いとこんなコトができるんだよネ。
素晴らしい♪
ゆっくりオヤスミ下さいマセ。

痛み入ります

じじさんまで両手揃えで
ご丁寧な挨拶 恐れ入ります
骨休めに打ってつけの雨模様です

まさか昨日のタンメン+半チャーハンが胃にもたれたとかじゃないですよね(笑)。

というのは冗談ですが、休養は必要です。
端から見ていても、花おばさんは少し頑張りすぎかじゃないかなと思う時があります。
頑張らないで頑張りましょう。
ゆっくりと休んでください。

Re: 粋だなぁ。

オグリン様、いらっしゃいませ~。

ラクガキチャレンジで、じじさんにも、登場してもらいました。

お褒め頂き、ありがとうございます。

わざわざ、オグリン様もお忙しい中、ご訪問、コメントも、ありがとうございました。^^

Re: 痛み入ります

aconiteさん、いらっしゃいませ~。

このようなラクガキへも、温かいコメント、誠にありがとうございます。

一人では心許ないので、彼女にも一緒にいてもらいました。笑

たまには、ネットから離れる日も、必要だと感じました。

ご訪問、労いのコメントも、ありがとうございます。

胃はいたって元気でございます。笑

さえき様、いらっしゃいませ~。

お気遣い、ありがとうございます。笑

ネット依存ではありませんが、ねばならないモードをできるだけ少なくしたいと
常日頃思っておりまして、まる一日、PCから離れる日をもうけさせていただきました。

お気遣い、ありがとうございます。

これからも、頑張らないで、頑張ります。^▽^/

時々、そんな日、もうけようかと思っております。

ご訪問、ならびに、お気遣い、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ