FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:世界で起きている出来事
京都で保護されたアビノ子どもカラス

京都にて、子どものカラスが保護されたらしい。最初鳩と思われていたが、よく見ると子どものカラスで、かなり弱っていたとか。先ずは、保護されて、なんとか元気を取り戻したらしい。いずれ、近くの山にて、放すという。

アビノは、白蛇、白ライオンなど、珍しいため昔から神の使いと呼ばれていた。あの手塚治虫さんの代表作・レオなどもそう。以前、兄弟の白のライオンを扱った番組を観たことがある。なかなか大人になれるまで生存することが難しいアビノ。白たぬきも、珍しい故に、夕方のニュースで扱われていた。

自然にいずれ帰るのだが、まだ子どもゆえに、人を怖がらずに、写真に収まっている彼女、彼の、大人になれるまで、生きていてほしいと、願うばかりだ。きっと、普通よりも、その白さゆえに、厳しいだろうが。願わずにはいられない。そんなことを、思う今日の花おばさんです。


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ