FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ
みなさん、おはようございます。

あるブロガーさんからの緊急事態コメントでも知りましたが、我が家も、しばらく管理画面に入ることができない状態が続いておりました。 @@: 焦ったー!!

あれこれ、1時間半ほど、格闘し、メンテナンス情報や、よくある質問をみて、作業しておりましたが、ふー。やれやれ、たぶん、F2管理の方で、復旧作業されていたのやもしれません。 

思わず、こういった事に詳しいブロガーさんがいらっしゃるので、後ほど聞いてみようかと思案しておりました。

無事、復旧したみたいなので、のちほど、コメント返信に、戻ってまります。 ^^

しばしお待ちあれ~。 ^^w
スポンサーサイト



コメント

大変でした

キヨイは夜中の2時から悪戦苦闘して疲れましたー。

わたしもですー(;^∀^)

花おばさん様、おはようございます(*^^*)

私も、日付変わってからだったかな?
管理画面にログインできずあれこれ調べたけど分からず…。
朝方には普通にログインできてホッとしました。

おはようございます。
急にログインできないと焦りますね。

Re: 大変でした

> キヨイは夜中の2時から悪戦苦闘して疲れましたー。

kiyoi08さん、大変でしたね~。

しかも真夜中からとは。睡眠大丈夫ですか?

不具合項目みてみると、時たま 管理ログインできない時もあると
ありました。

メンテナンスのアナウンスは、13日からとあり、
推奨環境を薦めていますが、使い慣れた環境から
やり直すって、PCの事、ある程度理解していないと
良くわかりません。==; 

おはさんなんて、特に。困ったものです。

大変お疲れ様でしたー。 午後からでも、お昼寝してくださいね。

コメント、ありがとうございました。^^w


Re: わたしもですー(;^∀^)

> 花おばさん様、おはようございます(*^^*)

美香さん、いらっしぃいませ~。
もう、お昼になってしまいました。 ><;

【 私も、日付変わってからだったかな?
 管理画面にログインできずあれこれ調べたけど分からず…。
 朝方には普通にログインできてホッとしました。】

年寄りおばさんは、遅くまで起きていられず、早々と就寝していたので、
朝まで気づきませんでした。^^;

時たま、ログインできないこともあるとありましたので、
ひょっとして、たまーにそんなことあるのかもしれませんね。

無事、もとの状態に戻って、やれやれですね。
みなさんへのコメント返信できず、更新もできなければどうしよう!
って、焦ってました。@@;

わざわざ、様子見コメント、ありがとうございました。^^

ありがとうございます。

> おはようございます。

ネリムさん、いらっしゃいませ~。

> 急にログインできないと焦りますね。

ほんと、びっくりしますよね。そして、あたふた焦ります。@@;
なんとか、元にもどっていたので、ほっといたしました。

ご訪問、コメント、ありがとうございます。

メンテと思い、そのままにしました

 お邪魔します。
 
 私も夜中に、「エッ」と思いましたが、多分、メンテだろうと思いそのままにしていましたら、復旧でした。

 このところ、パソコンが私同様、老朽化してフリーズすることもあり、恐怖です。
 写真現像用に使用しており、高能力のパソコンですので、更新の場合は年金生活者にとっては多大な出費になりますので困ります。

Re: メンテと思い、そのままにしました

>  お邪魔します。

佐賀様、いらっしゃいませ~。
ご訪問、ならびに、コメントありがとうございます。

【 私も夜中に、「エッ」と思いましたが、多分、メンテだろうと思いそのままにしていましたら、復旧でした。】

確認しましたら、13日とあったので、あれ?何でー!?と 思わず、あたふたいたしました。==;

【このところ、パソコンが私同様、老朽化してフリーズすることもあり、恐怖です。
 写真現像用に使用しており、高能力のパソコンですので、更新の場合は年金生活者にとっては多大な出費になりますので困ります。】

そうなのです。翻訳最中に、そなるのが怖くて、何度も、保存し、保険に USBメモリ、二つ常に
用意しておりました。

雷も怖いなと思います。

写真現像用なら、なおさらですね。^^

そうなのです。年金世代に入りましたら、新しいパソコンの購入は、
考えてしまいます。 

いつも、素晴らしい郷土愛風景、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ