FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:テクテクウォーキング
◆神代植物公園・春の祭典




◆横浜イングリッシュガーデン



梅雨前の一番好きな季節・風薫る五月の季節に、ふたつ紹介アップ。なぜ、突然になのか?! それは、今現在お仕事で依頼をうけているクライアントさん近くの道すがら、お庭に素晴らしく薔薇で囲まれているお宅が多くて(たぶん、地域全体がそうなのかもしれない。お互い影響しあって、ガーデニングに力を入れているのかもしれない。)

そのあまりの素晴らしい光景と庭の景色が素敵で、そして、母方の祖母が、薔薇を育てることがとても上手で、よく手入れをしていたことを懐かしく思い出していたので、出かけたくなったのだ。 来週あたり、お休みの日に、日にちをわけて、どちらも、出かけてみようと思っている。

お好きな方、アウトドア派の方、薔薇の香りとその色彩を見るだけも、そして、その後の美味しいご飯と一緒に、どうぞ、召し上がれ~♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ