FC2ブログ

Xジェンダー・Life

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる、気になる、足元ファッション




以前、私もOL時代、履いていた時代があります。けれどサイズ24って、今ほど大きいサイズなかなかなくて、気に入ってものを探すの結構大変でした。

今では、ネットや通販など探す場所は増えましたよね。なんて便利な時代になったのでしょう。それに、種類もデザインも、よりどりみどり~で、凄いや・・・と思います。

はてさて、今日のアップは、その靴について。つい?気になるのです。特に車中での、足元が。普段、靴コーナーを通り過ぎる時、紳士コーナーに目が吸い寄せられます。なぜ?って、履きたいと思うかっこいいっデザインや色合いは、すべて男性コーナーにあるのです。女性コーナーは、可愛い系、おしゃれ系、気合入ってます!系、とても、窮屈そうだったり、趣味ではありませーン嗜好ばかりで、中々買いたいという気分になれないのです。

現在、底厚い実用的ほぼ山歩きに近いタイプの靴履いてます、友人に、まるで山靴だね・・なんて言われました。けれど、疲れにくく、長く歩いても、まったく足痛くなったりしないのです。

車中で、ついつい履き物ウォッチングになってしまう日々。思わず、うぁー、絶対外反母趾になりそうな靴先きゅぃーん細身タイプだったり、完全にそれになっていて、窮屈な靴から一部がはみ出しかけていたり、・・と痛々しい足元だったり、つい息苦しくなって、足の悲鳴が聞こえてきそうな感じがするのです。あまりにも痛々しくて。

それに対して、紳士君たちの足元ファッション、中々かっこよくて、思わず、「それ、どこでお買い求めたんですか?」って聞きたくなる・【】いい靴を履いていらしゃる男子にもお目にかかるのです。なかなかのセンスの靴を履いている方に出逢うと、リスペクトしてしまいます。

そんな、やはり、完全に女性ファッション感覚ではなくなった花おばさんの電車車中・履き物ウォッチングな日記でした。

では、また。


にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。