FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ
コーラ-あるいは-ソーダ-漫画-特徴-epsベクター_csp26609289

本日は、夢の中に登場した飲み物、食べ物イラスト、フリーでお借りしたものです。

ここ数日、ずっと、なんども、飲み物、食べ物が夢の中で登場しています。こんなこと、初めてです。><;  昨日・・というか本日の真夜中など、起きるたびに、新しく飲食の夢をみていました。何のこっちゃー??@@ です。

(*゚Q゚*)(°_°)w( ̄o ̄)wΣ(゚□゚(゚□゚*)

最初は、インゲンに、コーラを口に含んで、行進しましょう!と号令をかけられるし、昨日は、おでんを囲んで、食べてるし、で、昨夜から、真夜中&朝方まで、クレープ風スイーツに、でもって、とどめは、紅茶。



で、夢日記に書きとめておくのも、いいや! たぶん、もう一度眠ると、すっかり忘れているだろう!・・と思っていたら、話のストーリーは、すっからかーんと忘れても、その飲んだもの、食べたもの、食べようとしたもの、しっかり脳内記憶に留まってるではありませんか!!! 



想い癖なのか、前日食べたものの印象がそうさせたのか、どんだけ、食い意地はってんでしょう!!@@; ・・自分でも呆れてます。

コーラや、クレープに関しては、気を付けなさいね! 糖分摂り過ぎ、だめよー!の注意勧告だと分かりましたが、あとは、うーん、普段の食事に関するのかな?・・・・としか、受け取れませんでした。^^;

あらためて、夢を見るその仕組みの不思議を痛感した数日間です。



いつか、本日お借りしたように、その場面にあったイラスト、自分で描いて、ブログに挙げられるよう、なりたいものです。

(*^_^*)(o‘∀‘o)*:◦♪p(*^-^*)q+゚。*(*´∀`*)*。゚+



スポンサーサイト



コメント

夢であろうと現実であろうと食の記憶は大事だと思います(笑)。
リンクありがとうございます。
私のサイトからもリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

相互リンク

> 夢であろうと現実であろうと食の記憶は大事だと思います(笑)。
> リンクありがとうございます。

いえいえ、素敵なブログサイトでしたので、
断りもなく、つい勝手にリンクさせていただきました。^^;

リンクに挙げたのは、いつでも、好きな時に、行きたいブログさんへ
お邪魔したいと思ったからです。

> 私のサイトからもリンクさせていただきます。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ、かえって恐縮です。ありがとうございます。
そして、今後とも、よしなにお願い申し上げます。^^

食べ物の夢

生きる意欲が増し増しになっているからでしょうか?
美味しいものが出てくる夢、見てみたいです♪( ´▽`)

このところ父が亡くなる夢やら、誰かに追いかけられる
夢やらと妙に切羽詰まって生かされているようで、日々
心もとなく、夜は、グリを相手にボヤいています。

Re: 食べ物の夢

> 生きる意欲が増し増しになっているからでしょうか?
> 美味しいものが出てくる夢、見てみたいです♪( ´▽`)

どうなんでしょうか。今までにないパターンなので、戸惑ってます。^^;
aconite さんのおっしゃるように、生きる気力が溜まってきたのかもしれませんね。

> このところ父が亡くなる夢やら、誰かに追いかけられる
> 夢やらと妙に切羽詰まって生かされているようで、日々
> 心もとなく、夜は、グリを相手にボヤいています。

今までいっぱい気が張り、頑張ってこられた分、よくやってきたよ!と
ご自分への労をねぎらってあげてくださいませ。

中学の頃、試験勉強にまだ十分にやってないから、間に合わない!と
いう気持ち抱えていた時、追いかけられる夢、よく見ていました。

ゆっくり、心にお休みあげましょう。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ