FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ちょとスピリチュアルな話。


目覚める直前に、何故???@@ という夢を見た。 摩訶不思議な夢。 何を言わんとしているのか、それも分からない。

夢の内容・・・ある部屋に、3人がおりまして、私のノートパソコンで、ハッシュタグをつけて、ツイートしよう!ということになり、それぞれが、メッセージをつけることになった。その3人とは、私本人、そして、あの話題になった俳優の東出さん、そして、その妻である杏さん。

ね、何故??彼女たちなんでしょうね?! Why?? なのです。 有名人が時々、夢で現れることはありましたが、今回の芸能界をにぎわせたお二人が登場するなんて、思いもしませんでした。

・・・で、東出さんがどのような内容をツイートしたか、あの騒動の相手側の女子へ、連絡とれないけど、返信をください!と堂々と、杏さんの見てる前で、そんなツイーしたのです。

 @〇@  (°_°)(*゚Q゚*)w( ̄o ̄)w

信じられなぁーい!!!! そんなことって、あるーー!!?? ひょっとして、私の中に抱いた東出さんイメージが、そんな夢を見させたのかな? 無神経すぎるでしょ?!! と、ちょっと怒りモードになってしまいました。むぅ

・・で杏さんというと、彼女を心配していて友人に向けて、あまり心配しないでほしい、私は大丈夫だから的なメッセージをツイートしてるではありませんか!!  @@ 彼女、健気―!!! 

。゚(゚´Д`゚)゚。(。pω-。)(T_T)(;_;)



対照的な二人に圧倒されて、そこで目が覚めました。 未だに、何故そんな夢をみたのか、分からずじまい。==:

想い癖の夢? それとも、花おばさんの中に無意識のうちに内在している男女、夫婦の在り方への憤り? 俳優の東出さんへのそれまで持っていたイメージが今回の話題で、崩れてしまったから?

はてさて、どんな意味合いがあったのか、先ずは、先延ばしです。でも、ひとつだけ、夢の象徴として、パソコンと、ツイートということがキーワードになるようなので、後ほど、調べてみようと思ってます。

では、本日は、これにて、また、明日―。 イラストは、フリー素材をお借りいたしました。いつか、こんなイラスト描けるようになりたいと思っている花おばさんです。

^^ (^-^)/(。>ω<。)ノ( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト



コメント

ボクちゃん

コンフィデンスマンの出ていた東出さん、結構好きでした。
可愛くて、年齢より幼く見えましたが、役と言うより地だったのかも?
杏さんに忍耐を望む男性諸氏もいますが、まぁ、夫婦のことですものね。
私は「子供のために」を胸に刻んでいましたが、今となっては、自己満足だったような気もしています。
まだ、お若い二人のことですから、選択肢は沢山有りそうですね。

Re: ボクちゃん

> コンフィデンスマンの出ていた東出さん、結構好きでした。
> 可愛くて、年齢より幼く見えましたが、役と言うより地だったのかも?
> 杏さんに忍耐を望む男性諸氏もいますが、まぁ、夫婦のことですものね。
> 私は「子供のために」を胸に刻んでいましたが、今となっては、自己満足だったような気もしています。
> まだ、お若い二人のことですから、選択肢は沢山有りそうですね。


そうですよね。私も結構好きなタイプの役者さんでした。
そして、可愛いくて、若々しく見えてました。
たぶん、地に近かったのでしょう。

うーん、女性だけに忍耐を強いる考えは、好きではないので、
そういった男性陣の感覚、生理的に、ぶぶーだな~。

シリアスになってしまいますが、苦労した母をみて、
息子たちは、結婚願望、まったくありません。><

夫婦のことは、そのご夫婦が考える事なので、
なるようになることでしょう・・・感想です。

コメントしずらい内容に、お付き合いくださり、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ