FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ


頼んだメニューとは異なりますが、こちらのヒレカツ定食も、とても美味しいのです。キャベツ大盛りで、御代わりできますし、豚汁も特に美味しくて、カツ屋の”い泉さん” お気に入りのトンカツ屋さんです。

胃が元気な時、月に一度は行きたくなるお店です。なので、みなさんよくご存じなので、湯島天神に来られた時、あるいは、このエリアの近くにこられた方々、あるいはサラリーマンさんから、OLさん、はたまた、ご年配のご婦人方や、中には接待で、お仲間さんとグループで立ち寄られるお客さんが多いのです。

その日も、お昼時、行列ができるほど、入れ替わり、立ち代わり、常に、満席状態でした。お店構えも味わいある昔からあるお店という雰囲気が、好きです。



手相については、それまで毎年のように、訪れていて初めて、女坂で呼び止められたのです。よかったら、手相占いやっていかない? と。よほど、暇そうにみえたのでしょう。@@;

お高いのですか? いえ、1,000円だよ  じゃ、見てください! と交渉成立。

生年月日と名前、書いてね。はぃ! ・・でスタートしました。

生命線、今の年齢の時期と、あと10年後、劇的に変わるので、気を付けてね。 ??? 不思議そうにしていると、それは、外見が劇的に変わるということだよ! 食欲が増すから、体重には気を付けるんだよ~。

あら、まぁ@@ 当たってる。(・_・D フムフム で、4日、13日 22日、31日に、新しい事始めるとよいよ~。(・_・D フムフム

でね、伊勢原って知ってる? いえ、知りません。 小田急線に乗って、行けるから、是非訪れるとよいよ~、(・_・D フムフム

でね、そこのお豆腐、是非、食べてみて。有名だから。 なるほど~、行ったら是非いただきます。

・・・で終了。簡単に書いてくれたメモを受け取って終了。ただし、消費税らしきものも、言われたので、お愛想でプラス100円して、手相代お支払いして、お別れいたしました。



初めての手相占い。なんだか、面白かったです。当たってること、???、でも新しいこと始めたいと思ってること、いろんな意味で、興味深かったです。

本日のブログ、長々となりましたが、これにて終了。また。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ