FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ


って、実験中にやらかした訳ではございません。==; 作ったその日に飲めなかったスムージの顛末様子がそのようになってしまった光景に、音を付けてみました。Σ(゚д゚|||)

実は、その日、朝に、もうひとつ長芋&バナナで、お腹によいと聞いた(お通じにとてもよいとTVで言っていたので、==:)ので、早速作ってみたのですが、少し作り過ぎて、残ってしまっていたのです。

S〇生まれのおばさんは、もったいない衝動が発令して、さらに、いつもの(りんご、人参、セロリ、パセリ、くるみ、アーモンドミルク 冷凍ブルーべりー)作って飲むつもりだったのです。

とにかく、胃が弱いので、朝食は、やはり、お汁系、飲み物系でないと、食べられないため、野菜スープの作り置きが無い時、スムージーを作るのが日課だったのです。でもね、でもね、お腹によいと聞いたので、作ってのみたくなったのです。当然、いつものスムージーは、飲むけれど、残ります。当然。^^;

・・・で、冬だから、大丈夫だろうとたかをくくっていました。すると、翌日、あれ、蓋あかないや!@@ ・・と頑張ってあけてみると、なかから、ぼぉっん!って爆発状態で、あふれ出したのです。アッチャーー!><

どうも、室内の温められた温度に、発酵が進んでしまって、いわゆる酸っぱい系に化学変化を起こしてしまっていたのでした。急いで、洗い流しましたが、しばらくは、その酸っぱい系の匂いが充満していた・・という事の顛末でございました。



後で、息子に言われました。あのさ、冷凍保存しておけばよかったんじゃねぇ~。できるんでしょ?

まさに、正解!です。母はその一言に、猛反省いたしました。
では、また。

本日のアップは、そんな光景をイメージした実験というテーマで検索したものを、お借りしてきました。

^^;(*ノェノ)(〃ノωノ)(´∀`*;)ゞ
スポンサーサイト



コメント

ほほぅ…

実は私も長芋とバナナを買いました。
牛乳は宅配のを使って、とヤル気充分でしたが
きっとジューサーが、どエライ事になるだろうなぁと
臆病風が吹き荒び、二の足を踏んでしまいましたf^_^;)
結局、今日五本入りバナナの最後の一本を
オヤツに食べちゃった。なんのこっちゃなワタクシです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ