FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ


今朝は、のっけからこのフォトです。何故なら、運動して、加圧して、ぽっこりお腹、すっきり姿にしたいと思っているからです。

でもね、でもね、つくづく思うのです。食いしん坊おばさん、時々、家族の夕飯、眺めて、うーーん><; 私も同じように食べたい!衝動がむくむくと出て来て、えぃーぃ、我慢できない、食べちゃう!!!!!!!になってしまう時があるのです。

実は、昨日も、みんながカレー美味しそうに食べているのをみて、我慢できず、つる!っと食べてしまいました。><



ジジお嬢さんのこと、言えません。彼女も、自分の分はとっくに済んでいるのに、家族の誰かが、食べ始めると、じーーーっと恨めしそうに、見つめて、我慢できなくなると、私に訴えてきて、にゃん、にゃん、にゃんと催促するのです。

あぅ、ジジのこと責められません。><(*´~`*)(〃▽〃)(=∀=)

であえて、自分で何度もこのページみて、思い出し、ぜったい、あと〇㎏ 7月までに 体重落とすぞー!!宣言するために、本日のお題にいたしました。もちろん、アフター理想姿も想像しながら、日々、頑張りたいと思います。(。-_-。)(#^.^#)( ̄^ ̄)ゞ

では、また。 (本日のフォトは、ぽっこりお腹で検索して、その中から、お借りしましたものです。^^;)


スポンサーサイト



コメント

大きく同意!

そうそうf^_^;)
炭水化物ダイエットは絶対ムリ。
野菜中心生活に出来る限りシフトしても成果、現れず。
原因はオヤツよねー。
買わなきゃ良いのに、スーパーに行くと買い物カゴに
必ず3個は入れてしまう、この上なく弱い私の意志。
逆にウルトラ強い食い意地、トホホ。
春が来ると薄着の季節、リス(ほど、可愛くも無いが)の
ように頬を膨らませて、欲望のままに過ごしたツケが…。

Re: 大きく同意!

> そうそうf^_^;)
> 炭水化物ダイエットは絶対ムリ。
> 野菜中心生活に出来る限りシフトしても成果、現れず。
> 原因はオヤツよねー。
> 買わなきゃ良いのに、スーパーに行くと買い物カゴに
> 必ず3個は入れてしまう、この上なく弱い私の意志。
> 逆にウルトラ強い食い意地、トホホ。
> 春が来ると薄着の季節、リス(ほど、可愛くも無いが)の
> ように頬を膨らませて、欲望のままに過ごしたツケが…。

aconite さん、早速この話題に飛びついて頂き、とってもサンキュー♪です。

そうなのです。野菜中心にしていますが、朝食も、昼食も、
大丈夫なのにね。なんでーーー!!@@って思います。

食いしん坊さんには、誘惑多すぎます。

ピザ一枚の消費カロリー30分のウォーキングだそうです。><:

うう==; ダメじゃん。 やはり、誘惑時間なんとかしなくっちゃ!
と猛反省している花おばさんです。

お仲間さんいて、うれしいです。

飛びつきコメント、ありがとうございます。頑張ります!^^w

私も意志が弱いにょ

私のダイエット、全然できていないにょ。

夜お酒を飲んでは、食べてしまっているにょ。

私的にはお酒は少量ならOKにしているにょ。

食べるのはNGにしているにょ。

でも最終的に食べてしまっているにょ(><)

つくづく意志が弱いと思うにょ。

Re: 私も意志が弱いにょ

> 私のダイエット、全然できていないにょ。
>
> 夜お酒を飲んでは、食べてしまっているにょ。
>
> 私的にはお酒は少量ならOKにしているにょ。
>
> 食べるのはNGにしているにょ。
>
> でも最終的に食べてしまっているにょ(><)
>
> つくづく意志が弱いと思うにょ。

そうなんですよね。我慢できる部分と、やっぱり、誘惑にまけてしまう部分と、

なんでーーにょーーー!!となってしまう。><

強い意志、どうやったら身に付くのでしょうね(=^・^=)

しゃんぷーさん、コメント、ありがとうございますにょん♪

お互い、なんとか、目標にむかって、がんばりましょうにょん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ