FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:趣味の美術&映画鑑賞


ほんとは、別の映画を見るつもりで、出かけたのです。けれど、そちらはあまりの人気で、見たい時間がすでに完売。やはり、そうなるか・・・と思って、何か別の作品を観て帰ろうかと思っていたら、丁度、その日からの上映になっていて、なんか、ジャズっぽい感じがして、想像はできたけれど、久々のお洒落な大人な映画もいいかも~と思い立ち、見てきました。

なかなかのライト・秀作かもしれません。ジャズ好きな方は、それも楽しめるかもしれません。映画の内容は、『カフェ・ソサイティ』で検索こしてみてください。

さらりと流れていく音楽と、恋人たちのそれぞれの選択と時の流れが、心地よかったです。鑑賞に来ている人たちも、大人な感じの人たちばかり、そして、あまり混んでいない。それも、よかったのかもしれません、

今日は、そんなひさびさな・大人な・映画の紹介ダイアリーでした。

・・・にしても、もう季節は、初夏を通り過ぎてしまったのか!な陽気で、汗だくだくでした。 花おばさん(´・Д・)」
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ