FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:世界で起きている出来事


令和元年も、あと数日になりましたね。 はてさて、この時期になると話題になるのが、その年におきた10大ニュースが街角インタビューで、よく聞かれますが、訪問してくださっているブロガーさんにとって、今年の10大ニュースって何なんでしょう?

よければ、聴かせてくださいね。

そういう花おばさんにとっての10大ニュースは、やはり、身体の復活や、老化現象による要精密検査が分かった事でしょうか。

☆2年近くかかりましたが、採血数値がほぼ、正常値にもどったこと。また、今年も昨年と同じように喉風邪→気管支炎→気管支喘息→夜中のしびれるような喘息発作→個人病院から呼吸器内科への転移しましたが、約4か月かかって、無事回復でき、普通の生活が取り戻せたこと。昨年のような最悪な状況・腎盂腎炎→敗血症で、緊急搬送&緊急入院にならずに、よかったー!!!と安堵できたこと。

☆年内に、体調が回復できたので、頓挫していた語学学習&筋肉量回復ウォーキング&加圧トレーニングが再開始できたこと。

☆とっても残念に思っていた中国ドラマの録画できなかった回が、再放送が決まり、無事その回を録画できたこと。でもって、ほぼ、叶わないと思っていた観たかった中国ドラマがふたつも、来年早々放映されることになり、やっほーぉと、喜んでいる事。わくわく楽しみにしている花おばさん。(ファンになった女優さんが主人公で出演しているので)

☆中国語のピンインをしっかり覚えて、お気に入りの中国ドラマの挿入曲やエンディング曲をほぼ完ぺきに覚えられたこと。その曲が流れると、台所で洗い物していても、一緒に唄えますよ~♪ もちろん、中国語の歌詞をみても、歌えるのです。
<(`^´)>

☆一年間よく頑張りましたご苦労さん会を今年は慣行できたこと。そして、カラオケ初デビューしたこと。楽しかったー。
o(^▽^)o☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆蜜がほぼ8割がた占めている美味しいりんごに出会えた事。月末に一度こちらへ出店することを知り、来年も、また、いろいろ季節の美味しい果物に出会える可能性が大なので、非常に楽しみしている。 サクランボも出店すると聞いたので、その頃是非に。

後半残りは、また明日~にとっておきます。



みなさん、益々風が冷たくなります。外出、ウォーキング、どうぞ、あったかくしてお出掛けくださいね。

本日のアップは、ぱくたそさん&サクランボ画像を検索して、お借りしました。サクランボの艶、みずみずしい感じ。甘酸っぱくて見るからに、美味しそうー。 ではでは、また明日
スポンサーサイト



コメント

おはようございます。

花さんいろいろ大変なご病気されていたんですね。
でも調子が戻ってきたとのことでよかった><

さくらんぼいいですね♬
さくらんぼ大好きです(#^.^#)

しばらく食べてないなあ。じゅる(笑)

花さんが来年も健康でいてくださいますように。



Re: おはようございます。

> 花さんいろいろ大変なご病気されていたんですね。
> でも調子が戻ってきたとのことでよかった><

はぃ、ありがとうございます。無事生還できました。
> さくらんぼいいですね♬
> さくらんぼ大好きです(#^.^#)

味もそうですが、さくらんぼのあの形と、色合いと、あのつや、
それだけで、宝石と表現される理由がわかります。

>
> しばらく食べてないなあ。じゅる(笑)

ぜひ、ぜひ、召し上がってください。
>
> 花さんが来年も健康でいてくださいますように。

ゆずももさんにとっても、過ごしやすい年になりますように。

コメント、ありがとうございました。v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ