FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:季節の風景


昨日、今日のイブ用の買い出しに、某〇S〇T〇NさんにJRに乗って出掛け、ランチをL〇〇〇〇でとっていた時に、みかけた一組目。あきらかに他の歩いている人たちの装いとは異なる「クリスマスパーティバージョンファッション」 

若いおじょうさん綺麗に髪を結いピンクのリボンお揃いで、ほとんど、コーディネイトも同じ感じ。仲良しさんなんでしょうね。可愛らしいトータルクリスマスファッションでした。

・・・で二組目は、夕方近くになった帰りの電車・車中で、やはり、仲良しさんグループって、即わかる今度は、赤いリボンに、髪を結いあげて、お揃いのまるであの映画「101」に出てくる模様(ごめんね、おばさんには、そう見えてしまったのだよ)のようなシャーリングスカートに、やはりお揃いのアクセサリーに、コート。

とっても仲良しさんだって、一目でわかったよ。たぶん、今日のクリスマスイベントで盛り上がったんだよね。クスクス楽しそうに、思い出し笑いしてたので。

若いって、それだけで楽しいよね。・・・・・とおばさん、とっても注目してしまったクリスマスファッションだった。

・・・で最後の留めが、最寄り駅に着いて、電車を降りた時、同じエレベータで一緒になった5か月くらいの女の子をベビーカーでつれていた若いお母さんに、その赤ちゃんが、あの澄んだつぶらな瞳で、ずっとおばさんを見つめているので、何か月くらい?と質問し、少しお話していると、お母さんの方から、わざわざかけていた毛布をはらりとめくり、今日はクリスマスらしく、赤のサンタさんコスチュームを着せてでかけたんです!と教えてくれたのです。

そう、白い襟に、全身あとは真っ赤な洋服のあのサンタさんルックス。赤ちゃんのお母さん、きっと、お友達に会うために、そのお洋服選んだんでしょうね。サンタさんファッションで、会話が弾んだかな?

なんだか、その日は、クリスマスファッションウォッチング日和だったようです。

みなさん、目の保養と、楽しませてくれて、ありがとう!(我が家は息子ばかりで、一度も、そんな華やかなファッションしたことないので)

今日のフォトは、クリスマスファッションで検索して、イメージに近いものをお借りしてきました。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ