FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ


Xジェンダーおばさんブログにお越しのみなさん、いつも、ありがとうございます。拍手コメントへや、ブログ感想も、ありがとうございます。毎回、とても励みになっています。

えっと、やはり、本日は、昨日の続きをご報告しますね。若い方も、ある程度年齢を重ねた方も、どうぞ、どうぞ、ちゃんと、ご自分の身体と、心のメンテ、してあげてくださいね。

いっぱい貴方の身体と心のために、働いてくれてますから。愛おしんで、労をねぎらい、ご自身の身体と心に、栄養、うれしいこと、たのしいこと、お休みと、必要な時、必要な分だけ、あげてください。

それは、植物がお日様と、土の栄養と、お水で、すくすくと健やかに育っていくのと同じように。人にだって必要ですから。

はてさて、その後どうなったか?

ひとつめの要精密検査は、やはり、以前5年前、緊急入院した際、この際、すべてをチェックしておこうと思い、オーダーした際、ある事が起こっていて、処置をいたしました。あれから、すでに5年たっているので、やはり、内視鏡検査医を行いましょう!ということで、オーダーしてきました。 決行日は、26日の午後2時からです。 

至って、淡々と受け止めています。自覚症状や、目で確認できる異常はありませんが、自覚症状があった時などは、手遅れや、あるいは、悪性に変化し、大分進行していることがほとんどだそうです。

お勤めしている方は、その会社などで強制的に定期検診を受けるので、比較的早く見つかるそうですが、特に、主婦の方などは、自覚症状がないからということで、健康診断を受けない方も多いらしく、〇〇率が、〇〇〇よりも、高く、リストの一番トップだそうです。

・・ということで、ふたつめの要精密検査は、ひとつめが落ち着いてから、来年に入って、また、かかりつけの(健康診断を受診した)
お医者様と相談して、検査依頼をお願いしようと思っています。

みなさんも、どうぞ、身体や心の声や悲鳴に耳をすませ、ご自分を大切になさってくださいね。

花おばさんからの、お願いです。そして、来年も、また、楽しく交流ができますように。ヽ( ´_`)丿(〃▽〃)(。-_-。)

今日のアップは、スケッチをしていた頃にカキカキした、ハナミズキの赤い実です。好きなんです。花も、実も。

あぁ、今年も、そんな季節になったんだー!って生きてる実感を感じられるので。では、また。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ