FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ


おはようございます。花おばさんです。

昨日、健康診断の検査結果で異常が見つかったので、その説明したいので、できるだけ早く来てくださいと病院から電話があり、早速出かけてきました。

二つの異変を説明され、どちらも、できるだけ早い段階で、精密検査をうけるようにと、早速 紹介状と症状、検査結果をもって、本日、ひとつめの異常検査のため、行くことになりました。

二つ目のものは、来年、また、最初の検査と治療が終わったら、外注します・・とのことです。

どちらも、普段の生活では、まったく異変もなく、健康的でその兆候がわかるような症状がまったくなかったので、もし、住んでいる地区からの健康診断受診通知がこなければ、きっと、わからなかったことでしょう。

みなさん、ある程度の年齢が過ぎたら、お住まいの地区から届く健康診断受診通知、是非受けてくださいね。

だって、〇万する費用が、タダ、無料なんですから。その際、必要な項目のオーダーも追加できますし、これは、とても大きな経済的キュウサイです。(それでなくとも、花おばさん、ここ最近、高額医療費、がんがんかかっているので、大助かりです。)

それに、ひとつの病状で、他のすべての項目も、一緒にチェックできるから、はっきりと数値にでますから、自覚症状がなくとも、いろいろ予防もできますから、お得です。

おかげさまで、経過観察もしてもらってますから、一早く、処方してもらえますし、やりたいことがまだまだある身には、有効にその情報をインプットでき、自由時間を謳歌できます。

ではでは、今朝、早速ひとつめの検査の為、行ってきまーす。

今日のアップは、三国無双(三国史大好きから、ハマったゲームです)に登場するお気に入りだったキャラクターを花おばさんの好きな枝垂れ桜背景で、描いたものです。

もう、今のノートPCでは、もっているフォトショは、合わないので、お絵かきできないのが残念ですが、それでも、好きだったものを、記念に残してあります。

追伸;年末ご苦労さん会へのコメント、ありがとうございます。返信は、夜になると思うので、お待ちください。みなさんからのコメントに、毎回元気をもらってます。感謝~♪ヾ(o´∀`o)ノ( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト



コメント

そうですよねー!

毎年、送られてくる市からの検診通知、
今年はメンドくさくなって、つい、パス。
いけませんわ。
再通知、再々通知まで送られて来ているのに。
まるで根拠のない、健康への自信。
年が明けたら、申し込んでみようっと!

Re: そうですよねー!

> 毎年、送られてくる市からの検診通知、
> 今年はメンドくさくなって、つい、パス。
> いけませんわ。
> 再通知、再々通知まで送られて来ているのに。
> まるで根拠のない、健康への自信。
> 年が明けたら、申し込んでみようっと!

ぜひぜひ、期間中に受けてくださいませ。

昨年の緊急入院の際は、まったく異常がなかったので、安心していたのですが、
私も、ちゃんと健康診断受けたの3年ぶりで、たった1年で、今回のような
要精密検査がふたつも発見されました。

どうぞ、どうぞ、ご自分のためにも、そして、ご家族の為にも、
受けられる時、受診してくださいね。

ご訪問、コメント、ありがとうございました。v-392

だって、無料なんですから、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ