FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:テクテクウォーキング


ここの所、ずっと、探していましたこの曲を。 やっと見つけたよ♪

彼女(曲の内容が女子の乙女心を歌っているから・彼女と表現)との出会いは、お気に入りの中国ファンタジードラマに関するファンによるユーチューブアップで、知りました。その時は、特に気にも留めてはいなかったのですが、あら、まあ!@@ ふたたびの再会する日がつい先日やってきたのです。

某教育番組の「すくすく子育て」のエンディングで流れていたのです。なんとまぁ、素敵な偶然なのでしょう!!Σ(゚Θ゚)

実は、これまたその某番組で放送された「美容と健康」をテーマにしてる番組の録画を見ていたら、テクテクウォーキングには、リズム感ある音楽を聴きながらやってみると、何もない時よりも、断然その効果がアップ!するというではありませんか!!!

だったら、やるしかありません。おばさん、うきうき、るんるんできる音楽大好きですから。

神様 ありがとう。なんという運命のイタズラ~♪(^ω^ ≡ ^ω^)

まさに、歌詞の中にも登場するそのままの気分で、今日からのテクテクウォーキングが楽しみになりました。で、そのままの勢いて、以前お絵かきWEBで描いていた三国無双ゲームに登場するお嬢さんを、本日のアップ画像にいたしました。

お供にする曲にぴったりな画像だと、自己満足してます。いつの日か、その効果がどれほどのものか、ご報告できればと願っています。

テクテクウォーキングのお供曲 

タイトル 「恋愛サーキュレーション」

歌手:千石撫子(花澤香菜)   

作詩:meg rock  作曲:神前暁

恋する乙女の心情にぴったりで、カワ(・∀・)イイ!!いーーー♪

早口言葉ならぬ、言葉遊びのような歌詞も、いいかんじー!

スポンサーサイト



コメント

あらら

とうの昔に子育てが終わっちゃったので、
番組すら、まともに観ていませんでした。
可愛い歌声ですね〜d(^_^o)
毎朝、歩きに出ていますが薄暗いうちに
家を出るので、会う人はラジオを大きく
鳴らしている方が多いです。防犯のため?
こんな明るい曲だと脳も活性化しそうです。

Re: あらら

> とうの昔に子育てが終わっちゃったので、
> 番組すら、まともに観ていませんでした。

aconite さん、こんにちはー。

私もとうの昔に終了しておりましたが、朝のラジオ体操をやったあと、
そのままつけっぱなしにしていたら、たまたまその番組の放送日だったようで、
番組終了間際に、その曲が流れたのです。

だから、あれー!!! なんで、この曲が??状態で気になって、
探していました。

> 可愛い歌声ですね〜d(^_^o)

あるアニメ番組の主題歌?だったみたいで、全く知りませんでしたが、
とてもキュートで、きっとお嬢さんがいる家庭では、耳にしていたかもしれません。


> 毎朝、歩きに出ていますが薄暗いうちに
> 家を出るので、会う人はラジオを大きく
> 鳴らしている方が多いです。防犯のため?
> こんな明るい曲だと脳も活性化しそうです。

私のエリアでは、ジョギング、ウォーキングされているかた
が大音量で・・ということはありませんが、
よくCMでは、ジョギング女性などが、ウォークマン?にイヤホンで、
聞きながらジョギングしている映像流れてますよね。

CMほど、カッコよくないですが、そのお仲間入りデビューになりそうです。

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ