FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:世界で起きている出来事
今朝は、ちゃんと、朝のラジオ体操に間に合いました。ふー(。-_-。)

でその後、WEBニュースをいつものように見ていると、花おばさんアンテナが、ピッピッと反応して、キャッチしたふたつのニュースご紹介しますね。



・ シンガー・ソングライター、米津玄師(28)の「Lemon」が総合音楽チャート「Billboard Japan Hot 100 of the Year 2019」を2年連続で受賞したことが5日、分かった。同一曲の連覇は米国のビルボードを含めて初の快挙。

・・だそうです。広大なアメリカの音楽界で、受賞したなんて、なんと素晴らしい。、音楽に国境はない!の見本ですね。花おばさんも、あのドラマ主題歌だった「レモン」すきでした。


トルソワ“先輩”超絶難易度フリー披露か 4回転4種5本を練習で着氷


ロシアは、今フィギュア界で、新たな黄金時代を迎えそうですね。選手の層の厚さと、そのトレーニング&技術の育成力は、凄いなーー!(°_°)(*゚Q゚*)(;゜0゜)((((;゚Д゚)))))))

日本で、あの紀平さんが登場してきたときも、新時代到来か?!とΣ(・□・;)ていたのに、あ‼っという間に、、ロシアで、若手の少女さんたちが、次から、次へと 現れて、もちろん 金メダルとったザギトワさんだって、まだまた、若いのに・・。

とにもかくにも、すごいやー!とΣ(゚□゚(゚□゚*)(゚△゚;ノ)ノw( ̄o ̄)w 

おばさん、おてあげです。(*´v`)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ