FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:世界で起きている出来事
昨夜TVで観た、あるニュースに、憤りがふつふつと収まらない。

☆就活セクハラ「もう黙らない」大学生たちが緊急声明を発表

で、今朝WEBサーフィンで見つけた記事に、さらに、上昇中。

(*`ω´*)(*`ェ´*) (*`へ´*)(♯`∧´)ヽ(`ω´*)ノ彡☆o(`ω´ )o

☆就活セクハラ、男性も被害に...女性は「執拗な誘い」「身体への接触」など深刻な被害
☆就活セクハラ、20代男性の被害が最多 女性は「身体への接触」などより深刻な被害


具体的な改善並びに対策は、何一つ決まらなかったとか

何のために、考えることのできる頭をお持ちなんだろう!?とさらに、怒り心頭の花おばさん。

本気で、変えて行こう、意識を変えよう!になるのは、いつのこと?

あ‼という間に、よぼよぼ老人になってしまうよー・

20代の若い男子に対しても、被害が多かったことと、相も変わらず、令和に入って、来年は、世界各国から、たくさんの外国の人たちが、東京オリンピックを見に来るというのに、なんと、恥ずかしいことなんだろう。

国連からも、日本の人権(未成年の子供に対しても、男女の有りように関しても)相当ブーイング、改善するようにと、警告うけてるのになーー。意識低すぎー。

令和に入り、年号も新しくなったのに、未だに化石のようなこのようなニュースが流れるなんて、でも、そんな大人たちにしてしまった責任は、その社会人を育ててしまった家庭内の大人たちの責任。花おばさんは、そう思う。

大きな大海も、最初は小さな一滴からと言われるように、家庭の中で、お手本となる大人の生き方の姿勢が、それを見てそだっていく子供たちに反映されると思っているのです。

あなたは、このニュース、どんな風にうけとめたのだろう?  では、また。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ