FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ




体調を整え、2年前の、緊急入院前の状態にまで回復させようと、現在、食事面、体力面で、日々 脳内フル回転指せながら、奮闘しております。

約2年半ぶりに、以前週2回程度通っていた加圧トレーニングできる今話題の〇ーブ〇に、やっと通うことができるようになったのですが、現在、体脂肪も、内臓脂肪もかなり数値が上がっているので、月一度の計測で、覚悟してたところ、うれしい発見がありました。

確かにお腹周りは、2センチほど戻っていましたが、通い始める前のサイズと比較すると、8,9マイナスになってますよー!!!

ええええええ!!!! きゃぁーーー!!!!
((((;゚Д゚)))))))キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

やってきたことは、確実に身体のあきらかな変化につながってましたね。私たちもうれしいです。とヘッドコーチのコメント

ほんと、ほんと、まさかと予想もしてなかったうれしい結果に、その日、一日 ルンルン、うきうき、幸せ感に包まれていました。

今週初めの月曜日の病院での定期経過観察での数値も、あれ以来 随分と良くなっていて、次回の時、同じように安定していたら、お薬も、分量を1グラムから、05gに減らしましょう!と先生から言われ、処方箋を渡した薬剤師さんからも、凄いですね!!@@

ここまで、この期間で、あれだけ良くなかった数値が、ここまで改善される人、ほとんど見たことありません。よく努力されましたねーー!!

いくつになっても、努力してきたことを、褒められるの、うれしいですね。 まるで、一瞬にして、小学生にもどって、たくさん褒められた気分になり、うれしかったのです。それは、まるで、目をらんらん、きらきらさせている少女のような気分になっていました。

うれしいこと、笑えることは、メンタルにも、肉体にも、どちらにも、とても良い効果があるようです。

今日のアップは、むっかし、むかし、WEBお絵かきしていた時のお気に入りキャラ(ある有名なGMに登場するとっても、キュートな男の子が主人公になって活躍するダンジョンゲーム)を描いたものです。懐かしいな♪

ではでは、また。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ