FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:病気と向き合う時間



ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~ヽあらら@@ 前回の更新から、約1年ぶりの復活みたいです。

その間、なんどか、覗きに来てくださったブロガーさん、どもども、すみません。><;

実は、昨年 喉風邪から、気管支喘息を発症した際、かなり長い期間、発作がひどくて、ついには、腎盂腎炎にかかり、その果てに、ウイルスが血管を逆流するに至る敗血症という重症化状態にになってしまい、ついには、緊急搬送、即緊急入院、集中治療室、絶対安静、点滴種類たぶん4つ以上(?)差し込む管いっぱいある高額医療治療を行っておりました。

でもって、実は、今年の同じ頃(しかも、7月という天候も良いのに、また、喉風邪から、気管支喘息を発症し、かなり症状が重くて、ほんと、去年と同じ状態になるのでは!!!!@@ と、ひやひやしながら、かかりつけの病院から、去年入院した大きな病院へかかれる様紹介状をもらって、呼吸器科系内科を受診治療を受けていました。

7月から、10月末までかかって、やっと、完治。長かったーぁーー!! 緊急入院するほど、悪化しなくてよかったーー!!!

と、ほっと、胸をなでおろしていた管理人です。11月に入って、やって、寝たきり状態だった不健康状態から、いつもの、生活&失われた筋肉&筋力トレーニングを再開しました。

その頑張った努力がついに報われて、今日の経過観察による数値がかなり改善されていて、明るい希望がみえて、薬剤師さんからも、よく、ここまで改善しましたねー!!なかなかないですよーと褒められました。

いくつになっても、凄いね、よく頑張りましたね♪って、やはり、うれしいものです。

でもって、ほんとに、お久しぶりの再浮上 更新になりました。これからの季節、インフルも流行るみたいですから、閲覧してくださっているブロガーさんも、どうぞ、ご自愛くださいませ。・・・・では、また。

そんなやっと順調に復活した本人、最近になって、ある新しいことに取り組んでいます。毎日、早朝から、忙しい毎日を過ごしています。その話のつづきは、また次回。^^w アップ写真は、リンク先のフリーフォト・ぱくたそさんから、お借りしました。
スポンサーサイト



コメント

No title

お帰りなさい~~♪

大変だったんですね
でも、お元気になられて良かったです(^^)

ブログ更新楽しみにしていますよ

決してご無理はなさらず
お大事になさってください

ありがとうございます。

> お帰りなさい~~♪

はぁーぃ、戻ってきましたー!!v-392
>
> 大変だったんですね
> でも、お元気になられて良かったです(^^)

はい、よかったです。でも、油断は禁物です。

> ブログ更新楽しみにしていますよ

私からも、そちらへ楽しみにお邪魔しますねー。

> 決してご無理はなさらず
> お大事になさってください

重ね重ね、ご配慮、ありがとうございます。


谷口冴 さんも、どうぞ、ご自愛くださいね。

コメ&ご訪問、ありがとうございました。v-411


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ