FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:世界で起きている出来事
季節の花


今朝方、大阪で、比較的強い揺れの震度6弱の地震がありました。しかも、高槻の方では、小学生の女の子が地震の事故に巻き込まれて亡くなったと報道されていました。

天災は、いろんな意味で、被害が大きくなります。たまたま、何人もの中で、悲しい出来事で、巻き込まれてしまう命があります。

交通も麻痺し、電気、水道などのライフラインも、復活に時間がかかることでしょう。

大阪近辺、そちらの方面のブロガー様、お見舞い申し上げます。亡くなられた方のご家族の方、お悔やみ申し上げます。

しばらくは、強い揺れが続くそうです。大丈夫だと思っている建物も、壁など崩れる危険もあるそうです。どうぞ、どうぞ、無事過ごせますようお大事になさってくださいませ。

花おばさん  (´・_・`) m(_ _)m

※写真は、前回、あじさいを撮りに出かけた時、一緒に季節の花々をとったもので、好きな花のひとつでもあるクチナシです。
スポンサーサイト



コメント

自然災害は待ってくれませんからね

でも、大阪府民
23年前の阪神淡路大震災の教訓が
活きているのか
冷静に対処しているようです

お気遣いありがとうございます(^^)

整然と・・・。

> 自然災害は待ってくれませんからね

いつやってくるか分からないのが、自然災害ですものね。

>
> でも、大阪府民
> 23年前の阪神淡路大震災の教訓が
> 活きているのか
> 冷静に対処しているようです

ニュースでもみました。海外では、いろいろ暴動や略奪が起きるシーンをみかけますが、日本ならではの、冷静な振る舞いは、いつも、日本人ならではの真面目さや、穏やかさを感じます。
>
> お気遣いありがとうございます(^^)

無事なご様子、安心しました。 そんな中、ご訪問ならびに、コメント、ありがとうございました。m(‗ ‗)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ