FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:季節の風景
梅雨前に

久しぶりに、テクテク散歩を兼ねて、季節の花々を撮りに出かけました。 

梅雨まえに

3月末に、喉風邪発症してから、気管支炎状態が長引き、デでもって、耳鼻科にかかりながら、中々よくならず、そのうち、頭位性めまい症を発症し、でもって、その10日後には、腎盂腎炎にかかり、感染症が血液にまで、広がって、敗血症を起こしかけ、救急搬送によって、集中治療入院と…あれよあれよの激変で、現在、しばらく、仕事もお休みもらって、現在療養中な花おばさんです。

梅雨前に

みなさん、お久しぶりです。まさか、喉風邪から、腎盂腎炎&敗血症にまでなるとは、思ってもみませんでした。恐るべし、気管支炎による体力消耗の激しさを痛感いたしました。



あと半日遅かったら、、かなりの重症で、もっと大変でしたよ!とお医者様に言われました。病院に運ばれてきたタイミングがよくて、原因を突き止めるのに、検査に時間がかかりましたが、すぐに適切な治療を始められたので、1週間ほどと、その後の約一週間のお薬と血液検査にも、数値も安定して、何も問題はありませんと、太鼓判を押していただきました。

中程度の重症病状だったそうです。無事、生還できて、こうして、また大好きなテクテク・ウォーキングを兼ねたフォト巡りができるようになって、とにかく、うれしかったです。

梅雨前に


みなさんも、風邪だから・・・とどうぞ、楽観せず、くれぐれもご用心を。昔から、風邪は万病のもと・・・と申しますから。

今日は、そんな嬉しいお散歩で、撮って来た梅雨前の紫陽花をアップしました。

梅雨前に

当たり前のように、健康に日々を過ごせる嬉しさをかみしめた日でも、ありました。v(o゚∀゚o)v (*^_^*)(o‘∀‘o)*:◦♪

梅雨前に


スポンサーサイト



コメント

ご無沙汰しています。
・・・と、大変だったんですね!お元気になられたようで本当によかったです。くれぐれも無理はしないでくださいね。

アジサイの花、日が程よく当たってキレイですね~
私も近頃はちょっと引きこもりがちでストレスを感じているので、またカメラを持って出かけてみようかな、と思いました(^ ^)

大変でしたね
無理をせずお大事になさってください

アジサイたち
とっても綺麗です(^^)

ありがとうございます。

> ご無沙汰しています。
> ・・・と、大変だったんですね!お元気になられたようで本当によかったです。くれぐれも無理はしないでくださいね。

はぃ、おかげさまで。無事、退院出来ました。しばらく、仕事はお休みですが、ぼっちり、ぼっちり、療養中です。
>
> アジサイの花、日が程よく当たってキレイですね~
> 私も近頃はちょっと引きこもりがちでストレスを感じているので、またカメラを持って出かけてみようかな、と思いました(^ ^)

梅雨前のお天気が続いていて、おでかけには、ぴったりでした。W・Wさんのお住まいも、自然が豊かだと聞いておりますので、是非に、おでかけください。気持ちがよいですよ。^^

ご訪問、お気遣い、ありがとうございました。

今が旬1

> 大変でしたね
> 無理をせずお大事になさってください

ありがとうございます。その後の生活は、順調です。
>
> アジサイたち
> とっても綺麗です(^^)

少し歩くだけでも、たくさんの種類や色合いの彼らが、迎えてくれます。色とりどりで、遠目からも、美しいですね。

ご訪問、並びに、お気遣い、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ