FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ
(


こちらのブロ友さんとは、猫好きを通して、初めてのブロ友になった方でした。

大切な家族でも会った大好きな猫さんを病気でなくされ、かなり滅入っていらっしゃったけれど、それでも、ブログ更新を、精一杯続けていらっしゃいました。

そして、社会の動向にも、とても感心もお持ちで、問題をなげかける投稿もなさったりと、やさしさと、真摯さを兼ね備えた、いろんな意味で、いろんなことを、気づかせていただいていた方です。

しばらく、更新できない状態が続いて、そろそろ、ご挨拶を・・と思っていましたら、いつのまに、ブログが閉鎖されていました。

考えあっての、ご決断だと思います。初めてのブロともさんでしたので、やはり、寂しさがありますが、いつか、またどこかで、戻っていらっしゃるかもしれない・・という微かな希望を持ちつつ、お疲れさまでしたという言葉を贈りたいと思います。

〇〇さん、わずかな期間でしたが、楽しく交流させてくださって、ありがとうございました。

画面のこちらから、〇〇さんの身体と気持ちのご回復を、祈っています。いつでも、気軽に戻っていらしてくださいね。(^-^)/
スポンサーサイト



コメント

あー、初めてなったブロ友さんが、
ブログを閉鎖していまうと寂しいですね(><)
出会いがあれば別れがありますし、
こればかりはどうしようもないですが、
どこかで元気でいてくれるといいですね(´∀`)

寂しさ

> あー、初めてなったブロ友さんが、
> ブログを閉鎖していまうと寂しいですね(><)

たとえ、わずかな期間であっても、突然のわかれは、寂しいものです。

> 出会いがあれば別れがありますし、
> こればかりはどうしようもないですが、
> どこかで元気でいてくれるといいですね(´∀`)

お気遣い、ありがとうございます。そして、その方のお元気でいらしゃることを、陰ながら、応援したいと思っています。

コメント、メッセージ、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ