FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ
夫の付き添い通院後、体調面、メンタル面で、不調を感じており、昨年12月は、お仕事もお休みを頂いておりました。またXジェンダーの会も、休会扱いをしていただけるようお願いしました。

こちらのブログも、中々浮上することが難しい状態にあるようです。なので、いろんな面で、健全に回復するまで、冬眠しようかと思い、何度か覗きに来ていただいてるブロガーさんへのメッセをアップいたしました。

中々更新もできていない我が家へ、起こしくださり、ありがとうございます。

本人なんとか生きております。お仕事も 1月から再開できております。

季節が温かくなり、雪解けになると、草花の芽ぶきも始まります。

その頃には、少しは気分も晴れやかになるのではと、希望を頂いております。

その時、また、皆さまの所へも、お邪魔できるようになっているのではと期待しております。

改めて、気にかけてくださっているブロガー様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

では、また再開できる日まで、お休みなさいませ。( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト



コメント

冬眠ですか・・(涙)
楽しみに待っています!

ご主人様も花おばさんさんも
心身ともに元気になりますように・・
祈ってますね~

冬眠から目覚めたら・・綺麗な蝶の
ようになっていたらどうしましょう(笑)

返事はいりませんからね!
時どきは遊びに来て下さい・・
安否確認のためにもね~(笑)

お大事に~

花さんへ

やはりそうでしたか・。
まめに更新されていたのがいきなり動かなくなったので。
気にはしていました。
丁度、私も人生このままではいかんと自己啓発のことも
考えて、為になる動画を手当たり次第アップしています。
少しでも花さんのメンタルのお力になれればと、
強く願っています。

御主人さんが少しでも回復されることを願いつつ、
花さんも早く元気になれることを祈っています。
今は花さん家族は安息の日・・きっと良くなりますよ。

春の息吹とともにブログの更新待っています。

了解しました・・・!
自身がSOSを発信しているときは迷わずに休んでくださいね。

私も浮いたり沈んだりの繰り返しですが、浮かび上がらなかったことは一度もないので、花おばさんさんも必ずお元気になられるものと思っています。

返信などもお気になさらず、ゆっくりしてくださいね♪

ゆっくりお休みくださいませ

春になったらお会いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ