FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:趣味の美術&映画鑑賞


今週の火曜、久々に、映画鑑賞をしてきました。そこの映画館へでかけたのは、10年ぶりくらいだったでしょうか。かなり映画館内スタイルもリニューアルしてまして、随分と雰囲気も変わっていましたが、目的の映画鑑賞と、その後のお買い物も兼ねていたので、一石三鳥のお得感がある一日になりました。

結構、花おばさんは、この類のアメコミから実写化されるアクションもの、リメイク版も好きで、お休み日が合えば、テクテクおでかけして、観てきます。

マイティソーシリーズ、ご存じでしょうか?北欧神話を題材にしたヒーローものですが、その名の通り、まさにバトルロワイヤルでした。また、それぞれの登場人物のメイクから、衣装デザインのこだわりや、あのジェラシック―パークに出演していた懐かしい人の久々の登場にも、えぇー!@〇@ こんな役柄で感じで登場するのー??と、懐かしい人物、あの〇〇ジャーズのその後の経緯とか、いろいろ気になるストリーも明かされるなど、ファンには、十分楽しめる内容となっていました。

あと、1回は、もう一度、今度は、別の場所(より近い所)で、鑑賞してきたいと思っています。現代の今の技術だからこその、迫力ある映像になる作品になっていると思います。

アクションアメコミヒーローもの、お好きなかたには、この秋お勧めの作品です。エンドロールあとの、おまけも、思わず、くすくすでした。続編もあるらしいです。

本日は、そんな花おばさん映画鑑賞感想記でした。では、また。
スポンサーサイト



コメント

映画観賞

映画観賞ですか。
たまには良いですね。
御自身に対しての癒やしの時間ですね。
わたしはここ何十年も行ってません。
テレビコマーシャルで宣伝しているときに
いきたいな~なんて思うだけでいつも行かずじまいです。
年末にはスターウォーズがあります。
私は行きませんが息子が大変楽しみにしています。
花さん元気に暮らされているようで。
安心しました。
ではまたです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ