FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ
来訪してくださり、コメントメッセを下さるブロガー様、いつも、ありがとうございます。

できれば、同じように、ブロ友様への訪問ならびに、コメントを残したいのですが、なんだか、コメントを書き込むだけの気力ゲージ切れの状態になってしまっている感じがしています。

理由は、長期の病院付き添い通院のためかと思われます。 返信も、少し遅れ気味になってしまっておりますが。
以前の日常の心身に戻れるには、もう少し時間がかかりそうなので、もうしばらく、お待ちくださいませ。(´・_・`)
スポンサーサイト



コメント

お久し振りです(´∀`)
どうやら最近はお疲れの様ですね~、
付き添いとはいえ長期で一緒に行くとなると、
なかなか大変ですよね(><)
仕事もしたりしながらだと更に。
コメントや訪問も隙間時間や疲れていない時で大丈夫だと思うので、
休める時はゆっくりとして下さいね~。

はい、お久しぶりになりました。

> お久し振りです(´∀`)
> どうやら最近はお疲れの様ですね~、
> 付き添いとはいえ長期で一緒に行くとなると、
> なかなか大変ですよね(><)
> 仕事もしたりしながらだと更に。
> コメントや訪問も隙間時間や疲れていない時で大丈夫だと思うので、
> 休める時はゆっくりとして下さいね~。

ある程度の年齢になってくると、無理がきかなくなってくるのは、自然の摂理なんでしょうね。

身体だけでなく、気力も低下してくるようです。まるで、晴天のときは、気分が軽くなり、
雨や曇りの日は、テンションも下がる感じに似ているのかもしれません。

また、ツバサさん宅にも、覗きにいけ、コメントも残せるだけ回復しつつあることが、うれしい限りです。
毎回、面白い話題、楽しみにしています。

ご訪問、ならびに、お気遣いのメッセ、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ