FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ
昨日より、夫が緊急入院することになり、付き添い通いが始まるため、こちらのブログ、今月、しばらくお休みいたします。

覗きに来た頂いたブロガー様、ありがとうございます。夫の病状が落ち着きましたら、また再開いたします。

すっかり、季節は、秋らしくなり、虫の声を聞こえ始めました。空の雲も、空気もすっかり、秋模様ですね。

都内のビルにも、やがては、赤とんぼの飛来ももうすぐでしょう。 では、また。

レスの返信、また改めて書き込みに参ります。花おばさん
スポンサーサイト



コメント

旦那さまの付き添いですか
花おばさんも旦那さまも
どうぞ、お大事になさってください

色々とビックリ事がありますね・・
ご心労お察しします。

けど、はなおばさんさんの身体もご自愛して下さいね!
ご主人さまばかりに気を取られないでね!
それでなくても持病をお持ちの様子だから・・

ご主人さまのご快癒祈っています!お大事に!

お大事に

旦那様、早くよくなりますように

お気遣い、ありがとうございます。

> 旦那さまの付き添いですか
> 花おばさんも旦那さまも
> どうぞ、お大事になさってください

お気遣い、ありがとうございます。

ある程度の年齢になると、いろんなことが起きてしまうのは仕方ないことだと痛感いたしました。

メッセコメント、ありがとうございました。

人生、ハプニングだらけ

> 色々とビックリ事がありますね・・
> ご心労お察しします。
>
> けど、はなおばさんさんの身体もご自愛して下さいね!
> ご主人さまばかりに気を取られないでね!
> それでなくても持病をお持ちの様子だから・・
>
> ご主人さまのご快癒祈っています!お大事に!


にゃんこマママさん、お優しいお気遣いコメント、ありがとうございます。

そうなんです。早速、風邪をひいてしまいました。苦笑

仕事もあるので、とにかく、体調を崩さないように、しなくてはと痛感いたしました。

ご訪問、ならびに、お気遣い、ありがとうございました。

某所での旅行拝見しました。私は、そちらの出身で、とても懐かしかったです。

いつも、楽しく拝見しております。

Re: お大事に

> 旦那様、早くよくなりますように

kitaさんも、ありがとうございます。

重症な症状ではないのですが、楽観はできない病状なので、長期の治療と療養が必要なようです。

今後のこともあるので、長期的な生活の見直しが必要なようです。

お気遣い、ありがとうございました。kitaさんも、どうぞ、ご自分を大事になさってくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ