FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ


憧れていた夏休み。思わぬ事態から、夏休みをいただきました。苦笑 ^^; しばらくは、室内での移動でも、ずきずきしていましたが、
今は腫れもひき、激痛もなくなり、室内でも、普通に歩けるようになりました。

しばらくぶりに、郵便局に用事があり、外出しましたが、歩くことはできましたが、踏み込みの際の軽い違和感と痛みがある感じで、その理由が分からないので、今週また、病院にて、その原因になるものを観てもらおうかと思っています。

痛みを紛らわすためのTVを観ていたら、もう秋を告げるコスモスが咲き始めている光景を目にしました。あの白やピンク色のものではなく、黄色いこちらのものでした。昨日都内の天候もお日様でてましたが、吹く風が感じが、秋を感じさせる風に変っていました。

今年は、ちゃんとしっかり夏だー!を感じられる日がとても少なかったよう思います。そして、気が付けばもう、9月で、吹く風も、秋の気配を感じるほどになっていました。

なんだか、思わぬ夏休みを過ごしている間に、季節は秋にかわりはじめたいた・・・そんな不思議な感じです。

ブロガーの皆さま、お気遣いや励ましのコメント、ありがとうございました。季節が変り始めています。夏バテなど、季節の変わり目は体調など崩しやすいので、どうぞ、皆さまも、お身体、お気持ち、ご自愛くださいませ。

今日のフォトは、いつものフリー素材屋のぱくたそさんから、お借りした秋の風景です。こんな青空と黄色のコスモス、観に行きたいなぁ~。p(*^-^*)q
スポンサーサイト



コメント

おお!夏休み!
大人になるとなかなかそういう機会もないですが、
今年は夏休みが出来て良かったですね(´∀`)
それにしても、痛みの方も緩和されているようで良かったです。
早く完治して欲しいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

黄色いコスモス

こんばんは。
黄色のコスモスがあるとは初めて知りました。
素敵な画像をありがとうございます。

腫れも激痛もなくなったとのことで良かったです。
せっかくできた夏休みですので
ご無理をなさらず、養生されてくださいね。

思わぬ夏休み

> おお!夏休み!
> 大人になるとなかなかそういう機会もないですが、
> 今年は夏休みが出来て良かったですね(´∀`)
> それにしても、痛みの方も緩和されているようで良かったです。
> 早く完治して欲しいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

まとまったお休みが取れない職業なので、怪我の功名とでもいうのでしょうか。

久しぶりに、のんびりできた気がします。痛みも随分と和らいできたので、明日からまたお仕事です。

お見舞いならびに、お気遣いのコメント、ありがとうございます。

Re: 黄色いコスモス

> こんばんは。
> 黄色のコスモスがあるとは初めて知りました。
> 素敵な画像をありがとうございます。
>
> 腫れも激痛もなくなったとのことで良かったです。
> せっかくできた夏休みですので
> ご無理をなさらず、養生されてくださいね。

お気遣い、ありがとうございます。

黄色いコスモス、たぶん、普段思っているコスモスとは種類が違うのでしょうが、
それでも、そんなコスモスを見かけると、秋なんだな・・と感じます。

ご訪問、コメント、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ