FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ
ご心配くださったブロガーさん、ありがとうございます。

その後の激痛の経過を、記載しておきます。血液検査しましたが、その症状に確答する原因がわかりませんでしたが、とりあえず、痛み止めと、塗り薬を頂き、様子を診ながら、一週間後にもう一度診察する・・・ということになりました。

で、明後日、その一週間後なので、病院に行ってきます。

経過はどうかというと、大部、激痛もやわらぎ、かすかな痛みあるいは、じんじんとしびれる感じのみになってまいりました。赤く腫れていたものが、薄らいできたようです、

自分でも気がづかない小さな傷、あるいは、免疫力低下による何らかの可能なのかもしれません。最初、一見そうかもしらない!と予想診断ではなさそうなので、ほっとしています。

年齢を重ねると、その分、いろんな病状にかかってしまうますが、我が身がその年齢になったということを、また自覚させられた出来事でした。今日は、この辺で。 ご訪問、コメント、ありがとうございます。 花おばさん(^∇^)ノ
スポンサーサイト



コメント

こんばんわ^^

少しでも改善されたのであればよかったです!!
ホッとしました。

が、


が、


まだ、まだ、気を抜かないでくださいね^^

ご本人が一番大変である事は、重々承知していますが、

しっかりと、焦らず養生して下さいね^^

身体と体力

病気にもよるのかな、
私の場合も何かがあったらということで、
血液検査をされました。

ほんとうにね。
気持ちだけは若いのですが、
身体がね~。
体力が落ちたという実感で年齢を感じています。
無理をなさらずに過ごしましょうね。
ここへきて残暑が厳しそうなので病院に行かれる際も
気をつけてくださいね。

その後、調子はいかがでしょうか?

どうぞお大事になさってください(^^)

ありがとうございます。

> こんばんわ^^
>
> 少しでも改善されたのであればよかったです!!
> ホッとしました。
>
> が、
>
>
> が、
>
>
> まだ、まだ、気を抜かないでくださいね^^
>
> ご本人が一番大変である事は、重々承知していますが、
>
> しっかりと、焦らず養生して下さいね^^


原因らしきものが、まだわからないので、同じような症状が再発するかもしれない不安が少しばかりあります。

励ましやお気遣い、ありがとうございます。

そう焦らずに、療養しますね。 ありがとうございました。



Re: 身体と体力

> 病気にもよるのかな、
> 私の場合も何かがあったらということで、
> 血液検査をされました。
>
> ほんとうにね。
> 気持ちだけは若いのですが、
> 身体がね~。
> 体力が落ちたという実感で年齢を感じています。
> 無理をなさらずに過ごしましょうね。
> ここへきて残暑が厳しそうなので病院に行かれる際も
> 気をつけてくださいね。

そうなんですよね。気持ちだけは、若いのですが、身体は正直ですね。--:

経過は順調ですが、原因となるものがわからないのが、ちょっと心配です。

励まし、お気遣いのコメント、ありがとうございます。

腫れと激痛

> その後、調子はいかがでしょうか?
>
> どうぞお大事になさってください(^^)


腫れと激痛は、なくなりましたが、外出時の足の踏みこみに、軽い痛みと違和感があり、
まだ、少し不安を感じております。

お見舞いのコメント、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ