FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:病気と向き合う時間


花おばさん、ちょっと、落ち込んでます。ぷち憂鬱な気分です。なので、せめて、見える化で、雲りがちな気分を晴らしたくて、今日のアップになりました。

実は、またあらたな症状が増えてしまったのです。あまりの痛みで我慢できず、午後から病院に行きました。お仕事も緊急連絡して、代わってもらいました。ぐふ。==; あれだけ体調には気を付けていたのですが、6月の検査で、安定していたので過信していたのかもしれません。油断大敵、喉元過ぎれば熱さを忘れる!にはまってしまったようです

自分の身体ですが、その兆候がはっきり表面にでるまで、その危険性をしっかり把握できていなかった私の油断でした。あぁ~、ほんと、意志薄弱です。今日のブログは、自分への反省を込めて、書き込みました。

今日は、昨日の血液検査の結果と、今後のその症状への治療方針を聞いてくるため、お仕事も1週間ほどお休みを頂くことにいたしました。気を引き締めて、新たな療養生活が始まります。

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・決して忘れないようにしなくては!大反省!。゚(゚´Д`゚)゚。





今日のフォトは、いつもの、はくたそさんからお借りした夏の風景です。一日も早く、こんな爽快な気分になりたいものです。
スポンサーサイト



コメント

あー、何かの痛みが出てしまったんですね(><)
大丈夫でしょうか?
かなり痛いようなので心配ですね。
どうぞお大事にm(_ _)m

ありがとうございます。

> あー、何かの痛みが出てしまったんですね(><)
> 大丈夫でしょうか?
> かなり痛いようなので心配ですね。
> どうぞお大事にm(_ _)m

血液検査の結果でたのですが、結局それでは、原因と病名がつきませんでした。

一週間分の痛み止めと塗り薬のみで、様子をみてくださいとの診断です。

ご心配頂き、ありがとうございます。

ツバサさんも、どうぞ、ご自愛くださいませ。

ご訪問、コメント、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ