FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:季節の風景
ついに、梅雨明け宣言しましたね。けれど、雨があまり降らなかったので、すでに、取水制限し始めたことが、気にかかります。降ってほしい所には、降らず、これほどまでに、降らなくてもいいのに・・という所には、集中して降る現象。どちらも、困ったものです。

今日は、そんな気分を少しでも、晴らしたくて、夏の代表選手のようなゆりさん達を、堪能したくて、アップしました。














>









鬼百合に、カサブランカ に、白百合 高砂ゆりなどなど、見事な大きな花をつける品種もありますよね。個人的には、鬼百合という名前を付けられてしまった鬼ゆりさんに同情してしまう花おばさんです。 見た目からなんでしょうが、そんな名前を付けられてしまったユリは、どう思うのでしょうか。

蛇足ですが、画像のレイアウトで、微妙に、位置がずれているのは、何故?なんでしょう。タグのお勉強も、頑張ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ