FC2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:趣味の美術&映画鑑賞


このドリームガールズという映画は、何度観ても、ジーンと胸に迫る作品のひとつなのです。久しぶりに、自分にしっかり休日にすると決めた土・日の間に、沢山放映される映画を観た。 ポセイドンや、エンタープライズや、このドリームガールズも。

そして、唯一録画し忘れたのが、このドリームガールズ。これまで、何度も放映されて観ていたけれど、出ている役者が豪華だし、当時の時代背景もしっかりしているし、それぞれの配役が見事に演じているし、作品全体を流れれるミュージックも、より作品を感動的に、彩っているし。とにかく花おばさんは、この作品が好きなのです。

なので、今日のブログに、忘れたくなくて、画像検索で見つけてきたものを、アップすることにしました。音楽の好きな方、作品に出ている役者さんたちの演技にも、注目しながら、当時の時代の有りようも感じながら、ぜひ、一度視聴お試しあれ!




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ