fc2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ
<巣ごもりから、復活?!>



気づけば、すっかり秋になってた。@@

随分と、ご無沙汰しておりました。 また、ご心配くださり、生存確認メールなど、ありがとうございました。

しばし、いろいろ気力面、体調面の減退で、ブログ更新、また、WEBインができない状態にありました。



で、こりゃいかん!>< ということで、体調面から整え、回復するための努力をずっと継続しているうちに、やっと、気力面も、徐々に回復してきたため、テクテクウォーキング兼ねて、いつもの、季節の変化フォトをパチパチ納めながら、今日の成果をアップすることができました。

枚数もわずかですが、しばしご鑑賞を・・・。



また、ぼちぼちペースで、時間が取れましたら、更新していきたいと思います。



彼岸花も、すっかり終わりかけ、なんとか、数枚撮れ、この花を見るたびに、秋だな~と痛感するテクテク日和でございました。



年々、小さい頃より親しんでいたあたりまえの季節感が、どんどん激変し、感覚がついていけなくなりかけている昨今の季節の気象。




それでも、道の両脇から聞こえる秋の虫たちの饗宴は、秋らしい風と共に、耳心地よく、残暑の中においても、秋を満喫した花おばさんでした。



では、また。^^w

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。 m(‗ ‗)m



スポンサーサイト




copyright © 2024 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ