FC2ブログ

久々に、明るいニュース

明るいニュース

女子フィユギュアスケート、見られたでしょうか。凄いですね。

あの浅田真央ちゃん登場以来のセンセーショナルなニュースです。SPも、フリーの演技もみましたよ~。

美しいですね、すべての身体の細部に至るしなやかな表現力も、今までの日本人スケーターからも、けた外れに、美しく、安定感があり、見ていて、思わず、拍手してしまいました。

それに、メンタル面での発言も、今までにない度胸と冷静さと、プレイ中に瞬時に、ジャンプ構成の修正を行えてしまうなんて、素晴らしい、ほんとに、素晴らしいです。

あるコメンテイターの方が、彼女は、まるでアスリートです!と表現していたのが、納得です。

初参戦のグランプリで、初優勝なんて、そうはあるものではありません。

しかも、最後の出場の6名が、ロシアと日本の選手のみだったということも、未来の女子フュギア界が見えるようです。

どの選手も、精一杯自分の力を出し切っていたように思います。みんな、よく頑張りました!!!
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)♪───O(≧∇≦)O────♪

ザギトワちゃん、足首のトラブルを押しての、フリー出場とありましたが、どうぞ、次回の時まで、十分に、治して、
あなただけしか表現できない芸術性のすばらしさを表現してくださいね。

日本と、ロシアと、未来明るい彼女たちを、これからも、応援しています。

明るく、元気になれるニュースに、ありがとう!とお礼を言いたいですね。

そんなこんなのこの頃の花おばさんでした。 o(^▽^)o(*^_^*)(o‘∀‘o)*:◦♪

スポンサーサイト



プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オジサンだって頑張れば出来るもん!!

長距離ドライバー詩

おひさま大好き♪縁側日記

なにわのねこの「英語」と「鬱」。

きた3の癒し部屋

ReonViewin'S HOBBY LABO

サエっちのサエズリ

野良猫奮闘記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-