FC2ブログ

イタリア産・レモン味って?



今日電車に乗っていた時、ドア近くの広告に、イタリア産レモン味のガリガリ君が、紹介されていた。

今日のようなまさに、真夏日の時は、無性に、かき氷系が食べたくなる。で、一年に、一度だけ、暑い時、うなぎも食べたくなる。

・・・なので、今日は、奮発して、ウナギを食べにでかけた。その帰りの電車内で、みかけたのだ。

おぉ! @@ 知らなかった。ガリガリ君に、イタリア産レモンを使ったレモン味があったなんて。

・・・で、写真を借りてきて、今日のブログにアップしてみた。ついでに、イタリアで開かれているらしい、レモン祭りもあったので、アッ一緒に、載せてみた。 色鮮やかだなぁ~、こうして、改めて眺めてみると。



地中海の気候には、オレンジ系がよく育つんだと思う。真っ青な空と海と、潮風と、気候風土に、レモンは、合うのだろう。

色合いが凄い、日本のお祭りとは、やはり、雰囲気が異なる。イタリアと聞けば、とても陽気な感じがする。

今日は、そんな夏日で、出会ったガリガリ君から、ブログの話題にしてみたよ♪ ( ̄^ ̄)ゞ ヾ(o´∀`o)ノ

スポンサーサイト



プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

オジサンだって頑張れば出来るもん!!

長距離ドライバー詩

おひさま大好き♪縁側日記

なにわのねこの「英語」と「鬱」。

きた3の癒し部屋

ReonViewin'S HOBBY LABO

サエっちのサエズリ

野良猫奮闘記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-