fc2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:テクテクウォーキング
「夏の名残りと、秋に染まる木々」



花おばさん地域は、寒暖差10℃以上にもなる・日中28度だとか。

すでに季節は深まる紅葉の季節になろうかというのに、未だ半袖でテクテクできるなんて・・。@@



うーん、子どもの頃、馴染んていた季節感が狂ってしまいます。

昨日の日曜、久しぶりに、ヨドバシカメラ目的で、デジカメ片手に、テクテク、パシャ・パシャしてきました。



その風景は、夏の名残りと、都会でも少しずつ紅葉が進んでいる深まる秋を感じられたテクテクでございました。

本日は、そんな何枚かをアップしてみました。



更新できない間も、ご訪問ならびに、ご心配、お気遣いメッセ、ありがとうございます。

なんとか、調子を取り戻せるよう、ぼちぼち励んでおります。



(。>ω<。)ノ(=゚ω゚)ノヾ(o´∀`o)ノ( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト



コメント

こんにちは。

うなだれたヒマワリが何か語りかけてくるようでいいですね。

慌ただしく過ごしていると見過ごしてしまう何気ない日常でありますが、確かに季節は動いてますね。
四季の変化も狂いがちの昨今ですが、上手にそのサプリメントも取り入れ楽しんでいきたいものです。

ボチボチで良いのです。

鬼ぐるみ、金木犀、椿。
秋らしいですね~。
私の地元、今年は金木犀が遅くてまだです。
早く咲いて欲しいなぁ。

Re: こんにちは。

黒すけさん、いらっしゃいませ~。

黒すけさんがおっしゃるように、そんなヒマワリに、心惹かれる花おばさんです。


デジカメ持つようになり、より一層、何気ない街角の風景に、季節を彩る植物や鳥たちや虫たち
が愛おしくなりました。


<上手にそのサプリメントも取り入れ楽しんでいきたいものです。>


おっしゃる通りですね。どんなに変化しようとも、確実に季節はめぐり、
私たちに癒しの恵みをプレゼントしてくれています。

心のサプリメント、これからも、楽しんでいきたいものです。

ご訪問、素敵なコメント、ありがとうございました。^^

Re: ボチボチで良いのです。

オグリン様、いらっしゃいませ~。

ありがとうございます。

そう言っていただけて、肩の力が楽になります。

メイン通りの金木犀は、とうに花が終わってしまいましたが、
それでも、時々、秋風にのって、どこからともなく、その香りが、とても心地よく、
テクテクも軽やかになります。

そちらでの、金木犀の開花、更新されるのを楽しみにしていますね。

ご訪問、コメント、ありがとうございました。

こんにちわ
キンモクセイ綺麗ですね

二度咲き

ネリムさん、こんにちはー。

金木犀は、9月と、10月に、二度咲きをするそうです。

あの特有の甘い香りが、かぐわしく、テクテクも楽しくなります。

ご訪問、コメント、ありがとうございました。

まだ暑いですね

10月なのに
葉が青々としてますね
写真アップされる位
おばさまの回復
うれしいです。
まだ熱中症にも
気をつけてください。
紅葉いつ来るのでしょう?
それではまた。

Re: まだ暑いですね

ことのはさん、いらっしゃいませ~。

そうですよね。

10月というのに、30度近くまで気温があがり、汗ばむ陽気ですね。

お陰様で、気力も、だいぶ、回復してきたようです。

お気遣いのコメント、うれしいコメント、励みになります。

ことのはさんも、どうぞ、寒暖差益々、激しくなる季節ですから、

ご自身も、ご自愛くださいね。

ご訪問、コメント、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ