fc2ブログ

プロフィール

花おばさん

Author:花おばさん
FC2ブログへようこそ!

見た目も、医学的にも、ノーマル女性にしか見えない管理人。けれど、幼いころより、何故女子のはかわいいお嫁さん、ままごと遊びしかしてはだめなの?
桃太郎のお話の中の、しばかりにでかけるおじいさんになりたかった女の子でした。男は度胸、女は愛嬌の逆合言葉にしたかった管理人。やっと、最近、そんな肉体の性別と感覚の性別で揺れ動いている人達に出逢って、ほんとうの自分に出遭えた喜びを、止められない私がいます。こんな管理人ですが、どうぞ、よろしく。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:Xジェンダーライフ
「お名前、うっかり」



〇〇〇ン様、コメント入れる際、お名前、間違えてしまったようです。

コメントの管理中、今日になって、気づきました。 

失礼いたしました。

やはり、めまい症で、ずっと、脳内くらくらしている状態のため、意識レベル、注意力など、かなり低めだったようです。

ご容赦くださいませ。m(‗ ‗)m

(´・_・`)(。´・(ェ)・)(T_T)





スポンサーサイト



コメント

花おばさん様へ

こんにちは!

〇〇〇ン様・・・
イオママ..
私と違いますね

はい、私も間違えちゃうことあります。
1文字目をポンと押して
そのまま確定したら
全然違ったりします。

ごめんなさいのイラストに
ほのぼのして帰ります。

(´∀`*)ノシ

Re: 花おばさん様へ

イオママ様、いらっしゃいませ~。

そう慰めていただき、ありがとうございます。

ぼやぁ~ともやかかかったように、お名前、???でしたので、
今日になって、違いに気づきました。

ごめんなさいの落書き、引っ張り出してアップいたしました。

ほのぼのしてくださり、ありがとうございました。(´∀`*)ノシ

どうってことないですよ。
私もしょっちゅうやっていますが、こそっと訂正して知らんぷりしています(笑)。
めまい、心配ですね。
私も一時期めまいの症状があって、メニエール病を疑われたりして心配しました。
どうかお大事に。

ジジさんも(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんなに畏ってゴメンなさいしなくても。
図々しい私は、今日のブログに嘘ネタを
載せちゃったけど、まだ直していません。
…って、自慢しちゃダメですよねぇ_:(´ཀ`」 ∠):
目まい、辛いですね。
お天気が安定しないと尚更のようです。
私も起床時は勢いで立ち上がらず、一旦
ベッドに座ってから稼働する事にしています。
どうぞ ご自愛なさってね。

お大事ににょ。

こんばんはですにょ。

私もめまいの症状がありましたにょ。
回転性のめまいでは無く、脳が浮く感じのめまいですにょ。

お名前を間違えたとのことですが、多分お相手の方も気にしてないと思いますにょ。

私、眠剤飲んだあとでもお酒を飲んでしまうときがありますにょ。
次の朝、LINEを見ると全く記憶が無い、意味不明の文を送っていたりしますにょ。
相手の人は笑ってくれますにょw

深刻な悩みだったらごめんなさいにょ。

Re: タイトルなし

さえき様、ありがとうございます。

きっと、相手の方も、そのようにさらりと流してくださっていると思います。

お薬飲み始め、少しずつ改善してはいますが、
まだまだ、波があって、ずっと船酔い状態。><

まだ原因がわかっているので、よしとしています。

ご配慮、お気遣いコメント、ありがとうございます。

Re: ジジさんも(๑˃̵ᴗ˂̵)

aconite さんも、ありがとうございます。

以前らくがきしたお詫びイラスト、引っ張り出してきたものです。

乾燥時期になると、わりとなりやすいこのめまい症。

お薬のみはじめ、かなり改善されてきているようですが、
まだまだ、くらくらするので、もう少しの我慢です。

加齢と共に、若い頃のようには、いかなくなりますよね。

お気遣い、ご配慮、ありがとうございました。

Re: お大事ににょ。

しゃんぷーさんまで、ありがとうさんですにゃ。

深刻には悩んではいないですにょ。^^

何故なら、毎年のようになってしまう内耳の石の浮遊状態なので、
病気としては、全然大したことはないのです。

しばらく、落ち着くまでに、時間がかかるだけですから。

コロナ感染拡大中なので、あまり外出しなくてすむので、ちょうど、よかったです。

間違えた相手の方も、きっと、大らかに受け流してくださっていることですにゃ。

ご心配、ありがとさんでしたにゃ。

お大事になさってください(^^)

こんばんわ
誰にでも間違いはあると思います。
イラスト可愛いですね。

Re: タイトルなし

冴さん、いらっしゃいませ~。

はぃ、ありがとうございます。

少しずつではありますが、お薬服用しはじめて、よくなりつつあるようです。


ご訪問、コメント、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

ネリムさん、いらっしゃいませ~。

頭、ぼや~と霞がかかったように、注意力、意識レベル、ちょっぴり、低下していたようです。

慰めコメント、ありがとうございます。

イラストへのご感想も、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 Xジェンダー・Life all rights reserved.Powered by FC2ブログ